ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

圧力鍋

最近、圧力鍋を購入しました。

 

どこの鍋にしようか。さんざん迷いましたが、鍋ってほんっとにピンキリですねー

海外製の高い物は3万越え~国産(中国産?)の安い物は3980円の物も・・・・

 

色々口コミなどを参考に、

安い物でも全く問題は無い。

という声が多かったので、それを信じて結局、

国産の3980円を購入いたしました。

 

どんなもんかな?と思いながら使ってみると、全く問題なし!!です。

十分使えますね。高い物とどこが違うのかって感じです。

 

早速、圧力鍋ならでわの豚の角煮に挑戦!!

時間はトータルで40分位かかりましたが、

トロトロで、最初にしては上出来でした♥

料理が短時間で、出来るので、働く女性にはとっても良いアイテムだと思いました。

最新記事

カテゴリー